スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E5攻略記事

石川がしっかり投げて打線も5得点でした!!
川端が気になるところですが、巨人にまず一勝。嬉しいです。

さて、ホクホクしたところでE5攻略です!


E5もヘイ、ヘーイといきたいと思います。

〔E5攻略ポイント〕
秋津洲+駆逐1
or
駆逐2+航巡1
で「スタート→B」固定です。

戦艦2までです。秋津洲を入れた場合、雷巡1入れられます。

それじゃいきます

s_e5-1.png

うああああ。

トラウマを持っている人も多いんじゃないでしょうか

s_e5-2.png

まぁ、丙なので

s_e5-3.png

ヤレます

s_e5-4.png

ラスダンでも

s_e5-5.png

余裕だな?(大嘘。大破撤退5回)


そそそそそそそして……


ついに…………


あの艦娘が………










s_e5-6.png

リベちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


s_e5-8.png

控えめに言って最高だな?
それではまたノシ
スポンサーサイト

e3&e4なんとか

それでは、e3乙ラスダン続きです。


〔E3攻略法〕
なかなか手強い相手でした。

決め手はやはりカットイン装備でしょうか。
プリンツやビスマルクには雷装を必ず積んで、連撃では無くカットインにしてください。

あとは、夜戦装備をしっかりします。
もちろん決戦支援もばっちり入れます。

そうすると……

s_e3-9.png

なんとか倒せます

s_e3-10.png

報酬の一部です。これ、なかなか便利です。

さて、e4はヘイヘーイと丙でいきましょう

s_e4-1.png

道中はサックサックです。さっそくですが、ラスダンです。

s_e4-2.png


s_e4-3.png

やーせん

s_e4-4.png

はい! サックとクリアーです!!

s_e4-5.png

ふふーん

s_e4-6.png

演習4回キルします

s_e4-7.png

甲甲乙ヘーイ

s_e4-8.png

ついにE5です!!!正直今回はLibeccioちゃんが大本命なので頑張っていきまっす。

s_e4-9.png

それではこの辺でノシ

E3きついっす

E3ヌルいっすわー←これ、フラグでした

こんな感じでした……




あと残り体力少しヤ!!

s_E3-5.png


小破すら無しの万全です。
s_E3-6.png









(大破する音)








駆逐しかやれてねえええええええ
s_E3-7.png

でも、微かな期待を持ちます。







なお










s_E3-8.png





全然むずいっす。ラスダン硬すぎっす。乙なのになんやこれ……

それではまたノシ

「E3」艦これイベント

こんにちは
ゲームと言うと飽きてしまうのが常ですが、この「艦これ」はなかなかどうして飽きません。(まぁ、イベント以外は放置ですが……)


イベント中と言うことで、甲でE1→E2と来ましたが、
E3はググったら結構面倒なみたいなので、でやっています、はい。
E3-1_convert_20150818202652.png

E3のメンバーはこんな感じです。
■第一艦隊
E3-2_convert_20150818202909.png

■第二艦隊
E3-3_convert_20150818203051.png

■支援艦隊
E3-4_convert_20150818203204.png

だいぶガチ編成なのでかなり楽ちんです。

まぁ、どーせ、ラスダンでひぃひぃ言っているだろうけど……

それではまた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。