

ひぐらしがなくですのは、面白いですねー

ひぐらしがなくですのは、
「ひぐらしのなく頃に」と「デスノート」の合体作品。

デスノートを拾った直後であると思われる夜神月が雛見沢にて事件を解決する「月編」と、
キラ事件に遭遇する直前と思われるLが雛見沢にて事件を解決する「L編」が平行して進んでいきます。
両編はパラレルワールドなので基本的には交わらないが、所々でリンクします。

ニコニコ動画では、削除されていたりするんで、
ここから→http://zoome.jp/tekitouni/diary/1 

この作品にはかなり、のめりこみましたねww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

