

化け物語の新作でましたねw

51b4+VGE8-LSS4.jpg

いや~、いつの間にか新作でていましたねー猫物語ですかーww

何気なく、書店に立ち寄ったら発売しててびびりましたよ自分。


まあ感想としては、まず表紙絵最高!ですねw
全体的な色合いがniceで、しかも自分が好きなHANEKAWAさんともなればもう、感無量です。。

内容は……流石西尾維新さん、初めから飛ばしてくれますねえw
全く、これ外で読んでたらにやけてしまって大変でしたよ!!

全体的にみても、いつもどおり読者を飽きさせない内容ですねえ~
(ここまで、飽きがこないラノベも珍しいですw)

西尾さんに感謝です。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

