スポンサーサイト


一昨日は色んな意味での終戦日でしたね。

ついにc78も終わってしまいました。

自分は二日目に行って来ましたが、

本当に“熱”くて“圧”きて“暑”かったですww(実際は笑えない状況でしたが…)


そんなアツイ状況の中での戦利品を紹介したいとおもいます。。

①てぃんくる先生の画集+ファイル+袋+同人誌
CIMG0006.jpg

てぃんくる先生最高です!
そして同人誌は、pixelphantomとEefyの合同製作本です、こちらも大好き!


②DEARDROPSのアルバム+ファイル+袋+暗い部屋
CIMG0005.jpg

CDは会場で流れていたデモを観て勢いで買いましたw(気持ちの良い曲だったので)

暗い部屋の方は、前々から欲しかったので超嬉しかったです!!




まあ、あとは無料配布と企業のE☆2から出てた岸田メルさん絵のテレフォンカードです。。

(画像はE☆2のコミケ情報【http://www.etsu.jp/info/comike201008.php】から引用)
image08.jpg

岸田メルさんの絵は良いです~
早速財布に入れて毎日拝んでます。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

