スポンサーサイト


過去読んだ中で私的漫画ランキング

※注意、思うままに自分の独断と偏見と気分で決めています。ご容赦ください(汗)
また、これらの作品はすべてオススメしたい!そんな本です(~作、関係無く)
てか、ワンピースだとかコナンだとか有名過ぎるのは除いてますね~

傑作!!

・立伊手高校柔道部物語いでじゅう!
これは楽しくて何回も読み返したなぁw

・魔法先生ネギま!
1ページ1ページの情報量が半端ないですな~!
巻数長いのに、飽きがこないのはすごいです。。

・HUNTER×HUNTER
これ以上のバトル漫画にはまだ出会ってないですね~
富樫さんはお休みが多いですが・・・

良作!

・ヤンキー君とメガネちゃん
設定はそんなに突出していないのに、面白いんだなぁ

・ぼくのわたしの勇者学
笑えます!!大好きです。。

・エムゼロ
柊が可愛過ぎる!!以上(笑)

・変ゼミ
まさにアブノーマル!

・高校生男子の日常
この雰囲気大好きです。。

・WORKING!!
4コマはあんまり読まないんですが、ほんわかしてて結構好きです!
・・てかぽぷらちゃんは反則的に可愛いなぁwうん、反則だね!!

並作

・神のみぞ知るセカイ
1巻目では伏線などを利用していてギャルゲーの攻略さながらでしたが、巻を重ねる毎にネタが尽きたのでしょうか?・・・1巻の面白さで続いていたならば良作以上だったんだけどなぁ~、、おしい作品です(泣)

・売ったれダイキチ!
商売心理の事など、良く書かれていますね~


私のオススメはこんなかんじですね
どれも楽しかったので、皆様も楽しんでいただけるんじゃないかと…

では


追記 WORKING!!を良作に変更しました。・・だって最新巻買ったら可愛いぽぷらちゃんついてきたし佐藤君頑張ってたしかたなし君もまひるちゃんを意識し始めてたし最後のオチがうわあああああああああだったら仕方ないと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

