スポンサーサイト


家にあった…

先日紹介したパララバですが、
n

部屋の本棚に目を向けてみたところ、ありました。買ってました。
確かに、あれ?何かこれ見たこと有るなって思ってましたが、まさか購入済みとはww

さっそく読み進めてみると、途中まで読んだ記憶が蘇り、1時間弱で完読しました~
感想
携帯電話を使い、死んだ私と死んだ彼を繋ぐパラレルストーリー。
この作品はラブストーリーでは無く、ミステリですね。
序盤が少しテンポが悪いかなぁと思いましたが、中盤からラストにかけて話の展開に応じての盛り上がりは良かったと思います。
けど、個人的にはあまり好きではないです。
ごめんなさい。
………自分にはご都合主義がお似合いなんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

