

2015 夏アニメ中間総評

夏休みも真っ盛りな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
自分は就活だというのに毎日のようにアニメ観てます!!!

さて、前置きはこのくらいにして、現在放送中の夏アニメについて中間総評を行いたいと思います。


■アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン

f20451a9-s.jpg

やっぱりA1安定感あります。
アイマスはやっぱり一人ひとりのキャラクターを魅力的に一話一話使って描いていくという点に良さがあります。
各キャラの魅力を引き出す、いわゆるキャラソンはアニマスのころから定評がありますね。
お気に入りキャラ
しまむー
卯月

大天使です。笑顔がさいつよ

■ Charlotte(シャーロット)
シャーロット

何だかんだ面白くなってきてます!
6話~7話に向けてギアを一段上げてきたと言った感じでしょうか。
ゲスな主人公は新しいですよね。こんな表情を浮かべる主人公って久しぶりに観た気がします

ゲス

やばい

お気に入りキャラ
歩未ちゃん
妹

可愛いっすねぇ……
主人公の妹で、毎日主人公にお弁当を作ったりと幼さにも家庭的な姿を垣間見せます。



なお


























妹写真

7話で制作人に消されました。キレそうです。


■Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!

プリヤ

ああああああああああああああああ
大天使イリヤちゃん!!美遊ちゃん!!!クロエちゃん最高っすね。
一話から飛ばしに飛ばして、正直最高です。もう。今期最強と言っても過言ではありません。


イリヤ

あ、これじゃない。
こっちだ。

集合

とっても健全なアニメです。

お気に入りキャラ
イリヤちゃん!!!!

s_iriya.jpg

いやぁ。もうプリヤのキャラはみんないいですけどね。

では、とりあえずここまでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

