スポンサーサイト


2015 夏アニメ中間総評vol2

なんか小出しにしているようで申し訳ないんですが、夏アニメ中間総評vol2です。

それではさっそく、

■GATCHAMAN CROWDS insight
ガッチャマン


ガッチャマンクラウズの二期です!
一期は終盤手前までは良かったのですが、一番の盛り上がりの時に尺が足りなかったのか、肩透かしを食らうような終わり方でした。

その一期を踏まえての今作のinsightです、が今のところやっぱり面白いです。

何が正義なのか、それぞれの登場人物たちの正義と正義がぶつかっていきます。

お気に入りキャラ
うつつちゃん
ガッチャマン


あんまり話に出てこない。もっと出番を増やしてほしいです。


■城下町のダンデライオン
dannde.jpg

まあ、話の起伏が少ないので飽きてしまう人は多いでしょう。


自分も正直、ゆいかおりの番宣アニメかな?と見始めましたが、そうではありませんでした。

やっぱり花澤さんは正義。
hanazawa.jpg

あかねちゃんほんと可愛い。
正直、キャラクターアニメな感は否めないです。はい。

でも、キャラクターアニメいいじゃないですか!!結構楽しめてます。

お気に入りキャラ
ひかりちゃん
ひかり


しおりちゃんと迷いましたが、断腸の思いでひかりちゃんです。可愛さしかない。

それではこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

