

2015 夏アニメ中間総評vol3

もうタラタラやっていこうかと思います。それでは、夏アニメ中間総評vol3です。

■クラスルーム☆クライシス
s_class.jpg


うーん、正直期待していたほどは面白くないという印象があります。

例えば、主人公達がボロボロの研究室に移転する場面があるんですが、そこからの立ち直り方が、いまいち納得できない。
僕としては、ボロボロの研究室だけど、お金では無く知恵を絞って解決していく様に魅力を感じたんですが、結局のところはお金で解決してしまっているのがちょっと……


だって脚本が丸戸さんですよ? もっと面白いと思うじゃないですか。

確かにそこまではつまらなくは無いですが、めちゃくちゃ面白いってほどでもありません。
丸戸さんはやっぱり、ドロドロ恋愛模様とかを書くのが良いと思います!!

お気に入りキャラ
ミズキちゃん
mizuki.jpg

というか、一択ですね。小澤亜李さんだからってのも大きいかも……


■がっこうぐらし!
gakkou.jpg

今期でこの話題は外せないかと、思います。
いわゆるぞんぞんびよりですが、本作の魅力はやはり各話に必ず驚きが散りばめられている点にあるのではないでしょうか。

一話以降で面白さ、話題性が下降するかな?とおもいましたが、そんなことはありませんでした。
最新話までしっかり丁寧に作られています。

うん。なかなか面白いです。

お気に入りキャラ
ゆきちゃん
s_yuki.png

いのりんが主演のアニメに外れなし!!!
○○アニメ請負人の木戸さんと共演したらどっちが勝つんでしょうか……
気になるところです。

というか、ゆきちゃんいいよなぁ。ゆきちゃんいなかった多分みんなゾンビ化してる。


■モンスター娘のいる日常
monnmusu.jpg

モンスター娘だからって観てないあなたは損してるかも。



今のところストーリーで押すって感じではありませんが、
しかぁし、
このアニメの真骨頂はそこじゃありません!!!




エロく魅せる演出にこそあると思うのです!!!!!



この作品にでてくるキャラクターは既に可愛く魅力的です。
しかし、その可愛さを色気に変えるには演出が非常に大切になってくるのです!!!!!



ただ脱がせればいいと思っている人は反省してください!!!!

で、ぜひ、観てください。良さが分かるはずです。


お気に入りキャラ
ミーアちゃん(ラミアは種族名です←ここ重要)
mon.jpg

一途なところが好感もてます!
あの話題の抱き枕で寝てみたいです。はい。


それでは今回はこの辺で。ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

