

e3&e4なんとか

それでは、e3乙ラスダン続きです。


〔E3攻略法〕
なかなか手強い相手でした。

決め手はやはりカットイン装備でしょうか。
プリンツやビスマルクには雷装を必ず積んで、連撃では無くカットインにしてください。

あとは、夜戦装備をしっかりします。
もちろん決戦支援もばっちり入れます。

そうすると……

s_e3-9.png

なんとか倒せます

s_e3-10.png

報酬の一部です。これ、なかなか便利です。

さて、e4はヘイヘーイと丙でいきましょう

s_e4-1.png

道中はサックサックです。さっそくですが、ラスダンです。

s_e4-2.png


s_e4-3.png

やーせん

s_e4-4.png

はい! サックとクリアーです!!

s_e4-5.png

ふふーん

s_e4-6.png

演習4回キルします

s_e4-7.png

甲甲乙ヘーイ

s_e4-8.png

ついにE5です!!!正直今回はLibeccioちゃんが大本命なので頑張っていきまっす。

s_e4-9.png

それではこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

